09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |Next
ご来訪に感謝致します
小説をお読みになられる方は左のメニューをご覧になってください。

スポンサー広告】 | top↑
数年ぶりに我が隠れ家に戻ってきたら
 ゲホッ……

 ホコリが積もったこのボロ家に帰ってくることになるとは……

 干からびた原稿がいくつも落ちていてどれを見返しても恥ずかしくなるような内容ばかり。
自分で書いたことが信じられないような内容で燃やしてしまおうと思った。

 しかし、これらの作品は未熟ではあるが多くの方に読んでいただき、さらには感想までいただいた少なくとも魂のこもったものであることは間違いない。
よって、ここは敢えて処分せず、全ての方の目に触れられるようにしておくのも愉しいのではないかと思う。

 かつて交流があった方々との繋がりに感謝を忘れず、今やもうすでにこのボロ家を訪ねてくるものはいないかもしれないが、
これから新たな世界を文字に魂を込めて小説や詩、短歌などといった形で発信していきたい。

 これからよろしくお願い致します。
雑記TB(0) | コメント・感想(0) | top↑
「難破船」 第二章!!!!
こんにちは。最近は天気が本当に良くて気持ちが良いですね。


というわけで今回もやっぱり〇〇〇の話、「難破船」の続きです。

第二章 「コンパス」!!!!


船長は無事、伴侶を手に入れることができるのでしょうか!?

続きは 3/15(土)公開予定です。

  小説 「難破船」第二章はこちら  
小説:「難破船」TB(0) | コメント・感想(0) | top↑
これは今しか書けない、「難破船」
グーテン アーベント! こんばんは。

ドイツ語のこんばんはってなんかかっこいいですよね。


今回の小説は、

ノアの方舟950号の出航前の一週間、
船長(30歳)が体験したことの一部始終です。

なんだか、よく分からん設定だと思いますが、

結局、〇〇〇の話じゃん!ってなると思うので、ツッコミを入れてくださると幸いです。

小説 「難破船」はこちら

続きは3/8(土)公開予定です。
小説:「難破船」TB(0) | コメント・感想(0) | top↑
~朧刀・上弦の月~
 こんにちは。

 お久しぶりです。MAD NOVELIZERから狼煙(のろし)になりました。
 以前、このブログに載せた「焔丸」。
 非常に中途半端に終わり、続きが読みたいという声を多くいただきました。

 実はあの「焔丸」も今回からの新小説「朧刀・上弦の月」の一部だったのです。

 自負心の大きさのあまり、狐になってしまった男の話「焔丸」を世界観をさらに掘り下げた
 新しい「焔丸」が誕生。


 そしてさらに、完全新作「朧刀~氷柱丸~」今度は蛇です。
 目的のために手段を選らばなかった男の話です。
 なかなかかっこいい仕上がりになってると思います。
 
 2つセットでお読みください。


  「朧刀・焔丸」はこちら 

  「朧刀・氷柱丸」はこちら
テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学
小説:「朧刀・上弦の月」TB(0) | コメント・感想(0) | top↑
あけましておめでとうございます
11日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年はどういう一年になりますかね。

よかったら皆さんの抱負を聞かせてください。


そういえば先日、古い資料の中から短い小説が出てきたので載せときました。

小説「第一幕」はこちら

今年の自分に向けて、一言。

「毎日が冒険!!」
雑記TB(0) | コメント・感想(2) | top↑
| Home |Next
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
5054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1270位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイート
